2014年11月04日

健康まつり 看護奨学生参加!!

日(日)
看護奨学生会議は健康まつりへ参加する企画としました
まつりのオープニングから理事長と看護師が50周年を振り返り対談するコーナーを見学し、その後はまつりへ参加しました
協立病院院長が抹茶コーナーを担当していて、お茶をたててくださったのでみんなで一服したり、支部や事業所紹介コーナーを見て回ったり、出店している美味しい食べ物をいただいたり、ゲームへ参加したりと楽しみました
最後に中央舞台で組合員の皆さんへご挨拶をしました
卒年の学生は来春よりよろしくお願いいたしますと共にこんな看護師になりたいと思いますといった挨拶が出来ました
期待の新人看護師となることと思います

総務 高橋


1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg
posted by 庄内医療生協 at 11:08| 山形 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする