2016年12月08日

第1回ボウリング大会

庄内医療生協役職員互助会主催
2016年度 第1回ボウリング大会がおこなわれました
全国大会への予選会も兼ねておこなわれ80名程参加しました
優勝は男女ともリハビリ技士でした
上位入賞の方々は「つや姫」「シャインマスカット」「ビール」「ラフランス」と賞品をゲット
参加者全員にチャンスがあった特別賞は「日帰り温泉(お食事付)ペアチケット」
男女それぞれに当たりました
おめでとうございます
チーム賞にも商品券の贈呈がありましたのでボウリングの後はみんなで懇親会、反省会に使用したのでは・・・
職場の親睦も深まり、運動不足も少しは解消されたかな?
第2回も企画しますので多数の役職員の参加をお待ちしています
まずは全国大会の前に南東北大会を制しないといけません




2.jpg

1.jpg
posted by 庄内医療生協 at 11:24| 山形 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする